人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

6/19
今日は、仕事がお休みなので。。いやいやいや、休みじゃなくても。。クロアチア対カメルーンを見てました。ウチは、クロアチア応援です!! 見てるとサッカーって格闘技なんだなーと思いました。ぶつかり合いも激しい!!
クロアチアが勝ってうれしい003.gif明日の日本も悔いのないように、がんばってほしい!!

友人のとこに、頼んだものを取りに行くので。。久しぶりに紅茶シフォンを焼きました。
休日の過ごし方_b0124995_17481846.jpg

その後、ブルーマリンにいってスイムビクス(プールの中でのエアロビ)をして。。。パンを焼きました
休日の過ごし方_b0124995_17481953.jpg

by magpan | 2014-06-19 17:39