人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIOマルシェへ

11/16(土曜日)
BIOマルシェへ、はじめて行ってきました003.gif楽しかったわー
入り口にあったフォーのお店。おいしそー(^○^)

体育館の中には、パン屋さんや布ナプキンのお店、石鹸のお店、スワロスキーの飾り物。。オーガニックコットン、ハチミツ。。野菜のお寿司。。いろいろありました。目移りしちゃって、ウキウキしました。なんとローカルベンチさんも焼きたてパンをもってきたー

写真は、石鹸のお店「まこもこ」さんです。先日、友人がプレゼントしてくれました。かわいーーー
BIOマルシェへ_b0124995_17215511.jpg


スワロスキーの飾り物やパン、ニンジンや野菜のお寿司を買ったり。。フォーを食べたり、楽しかったわ001.gif
by magpan | 2013-11-16 17:10 | お気に入りのお店