人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトボール

6/30(日曜日)
今日は次女ちゃんが、支部やっているソフトボールの練習試合がありました001.gif 次女ちゃんも、今年で三年目。。。うまくなってました。そういえば…最初の年は打てなくてバッターボックスから三振して帰ってくると、よく泣いてたなぁ…007.gif
もう、五年生です!!バッティングも上手になってて母のほうがビックリ(^^)
ヒットも打ちました。守備はセンターで強いヒットもしっかりとっていました。カバーも上手で褒められていました003.gif
相手の方がヒットが続き、負けてしまったけど。。暑い中、子供達は頑張っていました。守っている方です。
ソフトボール_b0124995_1311659.jpg

by magpan | 2013-06-30 12:53 | こどものこと...