人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/2成人式

2/14(木曜日)
次女ちゃんの四年生、最後の参観は1/2成人式です(^o^) 招待状までいただいたので、遅れずにいかなければ。。
1/2成人式_b0124995_10553357.jpg


四年生になり、ほとんどの進行は子ども達にまかせてあるクラスなので、張り切っています003.gif TUBUちゃんは、会場係なので忙しいんだーと言ってました。

今年、委員会やクラブ、ゴミの勉強をして考えを変えたことなどを発表し、最後に親子になりこどもからー決意ーを発表してくれます

ーーわがままいったり、反抗期になってきて口ごたえが多くなってきた私と今まで一緒にいてくれてありがとうーー というはじまりでした。。大きくなったら、保育士になりたいと思っているので協力お願いします。。だって(≧∇≦)
こんなに大きくなったんだ。。思いやる気持ちがこんなに育っていたんだな。。とちょっとウルウルしました。
教室内では、感激の涙もたくさんながれてました。子供達は、お母さんが泣いてくれるのを楽しみにしていたようです(*_*)
1/2成人式_b0124995_10553445.jpg


ステキな手紙は大切にもらっておくね001.gif ありがとね
by magpan | 2013-02-15 10:42