人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ倉

9/17
朝から、マキを片付けたり…勉強したりと用事を終わらせて…
「八ヶ倉」にいってきました。もちろん…漫画をゆっくり読みに行くので、御代田店です(^^)
のーんびり、メニューを決めてゆっくり漫画を読んで料理を待ちます
八ヶ倉_b0124995_15404673.jpg


好きなメニューは、ポークソテー和風味の娘っこ達。2人ともこれにしました。
magpanはハンバーグと鶏チリソースセットにしました(^^)
八ヶ倉_b0124995_15404792.jpg

八ヶ倉_b0124995_15404830.jpg


その後、デザートに抹茶フローズとティーシャンテ、フルーツパフェを食べてきました
(キャー。食べるのに夢中で写真を忘れました)
アイスは好きだけど、生クリームはイマイチの次女ちゃんとmagpan・・・二人で生クリームがもっと少なくていいのにね・・・と話しました。しかもお店の生クリームって冷えてないから・・苦手です。

ヤカクラは夏休みのお手伝いとお留守番のお礼でいっています!(^-^)/ 最初は、ヒマを持て余していた次女ちゃんもすっかり漫画に夢中です(^^)
by magpan | 2012-09-17 15:30 | お気に入りのお店