人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電子レンジ

4/21(土曜日)
電子レンジを新しく買いました。
古いレンジは、オットが九州に持っていきます。ほんとは30Lのもうひとつ上の機種が欲しかったのですが、magpan宅ではレンジの場所が決まっているので、あまりおおきいとガス台とぶつかってしまうので、22Lのサイズにしました。
スチーム機能つきなので、使うのが楽しみです。また使いはじめたら、感想も書きますねo(^▽^)o
(九州転勤に伴い、冷蔵庫洗濯機、炊飯器、ベットなど新しいものを買うオットをちとうらやましく思っていたので、電子レンジを購入できてうれしい!!(^。^))
電子レンジ_b0124995_14172077.jpg

by magpan | 2012-04-21 14:10 | つれづれ...