人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーの匠

1/13(金)

  あけましておめでとうございます

今日は、御代田のカレーの匠でランチしてきました。
もとはお蕎麦屋さんだったそうで...和風なたたずまいです。
玄関で靴を脱いで、のんびりくつろげます。
看板がすごくステキでした。中もスパイスが飾ってあるほかは、カレー屋さんというかんじでもなくて落ち着いた雰囲気です。
カレーの匠_b0124995_1530337.jpg


カレーはサラダがついていて、そのサラダのドレッシングがすごくおいしかった~ 
手作りのドレッシングだそうですよ~(おいしいはずですね!!)
カレーは、チキンカレーに牡蠣フライをトッピングしました。
カレーが、すごくよく煮込まれている感じで、いろんなスパイスの味がしました。なるほど。。家では作れない味だなぁ..と思って、ゆっくり食べました。 magpanはカレーのときは、ほとんどご飯を食べないのですが、ここのターメリックライスは固めでおいしかったです。全部、頂いてしまいました。。。
そして、珈琲が飲み放題なのです。二杯ぐらい飲みたいなぁっていつも思うので、すごくうれしいサービスでした。
なんとお値段はびっくりのカレー750円、牡蠣フライ〈三個もついていた)150円でした。
安すぎる.....
         ごちそうさまでした(^0^)
カレーの匠_b0124995_15303452.jpg



次回は、ママ友を誘っていくつもりです!!(次女ちゃんがカレー大好きなのでいきたーいといってます)
by magpan | 2012-01-13 15:29 | お気に入りのお店