人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトボール

4/30

ムスメっこ達ソフトボールの練習がはじまりました(^_^)
magpan宅は、今まで参加していなかったので、はじめての練習です
magpaも小学生時代はソフトボールやってましたよ~
たしか、父がやったことないのに順番でコーチがまわってきて...一生懸命みんなに打ってくれたり、球拾いしてくれたなぁ。。。。と思い出したりしながら、球拾いしました。
長女ちゃんも次女ちゃんも、はじめて~ のわりには上手でした!!
ソフトボール_b0124995_1547717.jpg


先週サクラが咲いてからも肌寒い日が続いたので、さくらが今週もキレイです!
今日は、サクラの花びらが舞い散ってきてキレイでした
ソフトボール_b0124995_1547894.jpg

by magpan | 2011-04-30 15:44 | こどものこと...