人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こり

1/18
今日は、スポーツクラブに行ってボディパンプというレッスンをうけました けっこうハードでボクササイズとにています!
パンチパンチやキック、エルボなどを音楽にあわせて動きます!!(^。^)
もちろん...magpanの動き、かなり怪しい...(~_~;) そんな自分の姿はカガミでみないようにしてレッスンしました....(かなり慣れているオバサマがたがおおく...たまーにしかこないmapan..ここにいていいのかしら?とひとり疑問?!)
終わってヘトヘトだけど、肩の痛みがとれたー(^_^;)やったね!!
ゆっくりサウナに入って温まって、帰宅しました

午後は、1dayShopの打ち合わせ
ほとんど、楽しいおしゃべりで終わってしまいました だいじょうぶかしら(~_~;)
肩こり_b0124995_16524214.jpg

by magpan | 2011-01-18 16:10 | つれづれ...