人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっていたステーキ

11月18日(木曜日) 天気 雪のち晴れ

今日は軽井沢のカウボーイにステーキを食べにいってきました。 一緒に行くはずだった友人が2人とも仕事になってしまい....(なんで~)一人でいくわけにもいかず、悩みましたが.....姉を誘って行ってきました。よかった...姉がいってくれて!!
姉は昼まで仕事なので、わたしは朝からパンを焼いてスポーツクラブで汗を流してからいきました(もちろんおいしくステーキを食べるために!!)
  パンは 棒チョコぱんとベーコンパン、チーズパンを焼きました
まっていたステーキ_b0124995_1571320.jpg

まっていたステーキ_b0124995_1571489.jpg


軽井沢に向かう途中、追分では霰(あられ)がスゴイ降ってきてビックリ!!
そろそろタイヤもスタットレスに変えないといけないなぁーと思いながら走っていると中軽井沢はぜんぜん降ってない ヘンナ天気です。さてさて、やっとお目当てのカウボーイハウスに到着!!食べるぞーといきこんで入ったら、もちろん混んでいて40分ぐらい待ちました。そしてやっとmagpanのじゅんばんとなり、サーロイン200g1000円を食べました。姉はヒレ120g1000円を食べてました。ヒレは柔らかくておいしかったーしかも、厚みがあっておいしい!! サーロインも柔らかくてお肉の味がシッカリします。ステーキにかけるみそダレがまたまたお肉にあっていておいしい~  私もいつもはヒレ派なんですが、500gを食べてる女性がたくさんいるのをみて、まけずに200gにしちゃいました(^-^)/ (だれに挑戦してるのかしら....わたし)しかし500gはおっきかった!!来年は挑戦するぞ ムリムリ(爆笑)
まっていたステーキ_b0124995_1571585.jpg


きっと今日の夜まで、大混雑ですな( ̄◇ ̄;)
by magpan | 2010-11-18 14:40 | つれづれ...