人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Home

7月23日(木)

オットと家を建てて、もう12年。最近、お仕事でいろんな家に行くようになり...しみじみ自分の家がステキな家だと実感!!あのとき、毎日通ってがんばってよかった。(T。T)/  (うちの建てた業者さん、うちの後つぶれたのよ~)
家を建て、庭を考えているときに私の職場のおじさまたちは木をくれたり、お花をくれたりいろいろもらって植えました。私はコニファーが好きなので植えたり...そのとき「10年後をイメージして木は植えないといけないよ。大きくなるからね」と言われました。
たしかに...この場所水はけがいいので、大きくなるのか....あんなに間隔をあけて植えたはずのコニファーが混みあっています
My Home_b0124995_1923282.jpg
My Home_b0124995_1924731.jpg


ところどころ、もっとこうしてけばよかった!!と思うところはある。後から建てた友人のステキな家がうらやましいときもある。
しかし、我が家が一番!!(^-^)

by magpan | 2009-07-23 19:01 | つれづれ...