パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン作り!

5/26(月曜日)
メロンぱんと肉まんぱんを作りました003.gif
私の肉まんぱんは、ツルヤのつみれの具をパンの中に入れて焼いたものです!!とってもお手軽でおいしいです001.gif
メロンぱんのクッキー生地は、昨日長女ちゃんに少しもらっておきました。

夕食は、カレースープかシチューとメロンぱん、肉まんパンです(^-^) すでにムスメっこ達は、できたてパンを食べてしまってるけど。。。夕食はスープだけかな??
b0124995_17374897.jpg

[PR]
# by magpan | 2014-05-26 17:31

リトリーブでパスタ

5/25(日曜日)
佐久市のRETRIEVEへ。
パスタを食べに行きました003.gif おいしかった

次女ちゃんの魚介と山菜のスパ
長女ちゃんのイカとめんたいこクリームスパ
母のクリームのせボロネーズスパ

どれもおいしかった〜(^-^)
母いがいの2人はどんぶりパスタ。アツアツで最後までおいしく食べれてスープもおいしい!!
b0124995_1914055.jpg

[PR]
# by magpan | 2014-05-25 18:53

クッキーアイス

5/25
朝から、のんびり起きて長女ちゃんは、クッキー作りしました
先週、次女ちゃんのダンス発表会があり。。そのお疲れさまーということらしい。。
てんこ盛りのクッキーに好きなアイスをのせて食べました003.gif おいしいけど、アイスが残ってタイヘンだった…007.gif アイス大好きなオットがいなかった…
b0124995_14232473.jpg

[PR]
# by magpan | 2014-05-25 14:16

温泉といちご

3/8(土曜日)
午後は、温泉に行こう!というと。。長女ちゃんは「行かない〜」007.gif 次女ちゃんは「隣でいちごがりしてる!」とのことで。。 あぐりの湯に行ってきました〜(^o^)
magpanは。。ちょっと、一人で寂しいけど。。露天風呂やサウナ、内風呂と満喫してきました003.gif
次女ちゃんも、一人でイチゴ狩りを楽しんだようです!
最後は一緒にハウスに入って、イチゴをひとつもらいました(^-^) 布引園のイチゴはおいしい〜
b0124995_1729429.jpg

大満足でお腹いっぱいのようです
b0124995_17294397.jpg

[PR]
# by magpan | 2014-03-08 17:21