パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

温泉といちご

3/8(土曜日)
午後は、温泉に行こう!というと。。長女ちゃんは「行かない〜」emoticon-0106-crying.gif 次女ちゃんは「隣でいちごがりしてる!」とのことで。。 あぐりの湯に行ってきました〜(^o^)
magpanは。。ちょっと、一人で寂しいけど。。露天風呂やサウナ、内風呂と満喫してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
次女ちゃんも、一人でイチゴ狩りを楽しんだようです!
最後は一緒にハウスに入って、イチゴをひとつもらいました(^-^) 布引園のイチゴはおいしい〜
b0124995_1729429.jpg

大満足でお腹いっぱいのようです
b0124995_17294397.jpg

[PR]
by magpan | 2014-03-08 17:21

お雛様

3/3(月曜日)
灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜と今日だけ灯りをともします(^-^)
娘たちは、お雛様の菱餅(すあま)が大好きなのです。ご飯の後に食べるのを、楽しみにしていますemoticon-0102-bigsmile.gif
b0124995_18404128.jpg

b0124995_18404382.jpg


また、一年間見守ってくださいねemoticon-0100-smile.gif長女ちゃんは、お雛様にご挨拶もなく、ホタテ焼きにかぶりついてました。

我が家は、ちらし寿司ではなく鯛のお刺身にしました。
[PR]
by magpan | 2014-03-03 17:22 | こどものこと...

誕生日ランチ

3/1(土曜日)
あっという間に、大雪とともに2月は終わってしまいました。

長女ちゃんの誕生日ごはんを、今頃になって行ってきました(誕生日は11/20) おいしい海鮮が食べたい!とのことで、佐久の「市」へ 娘たちと3人でお揃いで、私だけご飯少なめで。。。おいしかった〜emoticon-0102-bigsmile.gif ここの海鮮は大きくておいしい!!大満足です
b0124995_1514509.jpg


帰りに洗車して〜とせがむので、ワックスかけてね〜というと大喜びでやってくれる姉妹emoticon-0105-wink.gif やった〜!
b0124995_15145129.jpg

[PR]
by magpan | 2014-03-01 15:06 | つれづれ...