パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わんこ( 36 )

ギョロ目

9/6(金曜日)
姉から、もらう漫画に最近。。ギョロ目のうさちゃんの話がある。
b0124995_8291759.jpg

けっこうおもしろくて気に入ってるんだけど。。うちのニュートンの方がギョロ目じゃないかしら028.gifと思ってしまったわ!!
b0124995_8291872.jpg


ギョロ目うさちゃんの写真見つけた〜001.gifやっぱり、うちのニュートンの方がギョロ目じゃない??
b0124995_1454870.jpg

[PR]
by magpan | 2013-09-06 08:25 | わんこ

ウチのワンコ

6/28(金曜日)
昨日、次女ちゃんの音楽会などバタバタしながら、ワンコ(ニュートンくん)もカットに行ってきました003.gif
さっぱり、短くなってワカモノのようだわ(^^) 姉の家族に太った〜と言われていたが…毛がもわもわしてたのよ035.gif
b0124995_7514969.jpg

(あいかわらず外では草が好きでよく食べてます。胃がムカムカするのかな?草を食べて吐くこともおおいんだよね。うちでは草を食べてるとサラダバー中と食べ終わるのを待ってるんだ)
[PR]
by magpan | 2013-06-28 07:44 | わんこ

朝の散歩

6/12(水曜日)
朝、5時に目覚めて寝れない014.gif
ワンコと朝の散歩に行きました。30分歩いたら、ワンコばててます(^。^)
b0124995_5444792.jpg



五月病にかかってお休みしてました。五月もおわったのに。。(笑)
また、ぼちぼち書きます
[PR]
by magpan | 2013-06-12 05:39 | わんこ

わんこ風呂

b0124995_10395334.jpg

ニュートンは次女ちゃんに洗ってもらいました003.gif
キレイになったよー(本人には苦行のようです008.gif)
[PR]
by magpan | 2013-02-09 10:37 | わんこ

風邪??

2/8(金曜日)

インフルエンザや風邪が流行っているこの頃。。うちの家族は元気です(^o^)
b0124995_1812977.jpg

[PR]
by magpan | 2013-02-08 17:53 | わんこ

帰宅

11/13
姉のところに預けていたニュートンが帰ってきました019.gif
b0124995_21361031.jpg

[PR]
by magpan | 2012-11-13 21:32 | わんこ

わんこシャンプー

9/12
仕事でクタクタな体にムチ打って…わんこのシャンプーしました(^^)
今日の夜にでも、次女ちゃんと…と思ったけど…
今日は、暑いので…ウッドデッキで乾かしちゃえ-----と思って!!
b0124995_1561176.jpg

しかし…ウッドデッキが気にいらないのかリンスしたのが気に入らないのか…ずうっと吠えられ続け…ウッドデッキで乾かすのは諦め、ブラッシングして家に入れました(~_~;)

なぜ、急にシャンプーをしたかというと…
長女ちゃんの中学で毛ジラミが発生したんですーーー( ̄◇ ̄;)
こりゃ、ワンコも洗っておこうと思いまして…
[PR]
by magpan | 2012-09-13 15:00 | わんこ

まだまだ暑い!!

9/5
九月に入り、朝晩は冷え込んできました(^^)
ニュートンにも座布団をだしてあげたのですが…まだまだ暑いようです(^_^;)

ーーーあっついワンーーー
b0124995_8191150.jpg

[PR]
by magpan | 2012-09-06 08:15 | わんこ

ニュートンのシャンプー

8/26
ニュートンのシャンプーをしました(^^)

「水もしたたるいいわんこ」
b0124995_11161729.jpg


半分ふいて、あとはウッドデッキで乾かしてます。
[PR]
by magpan | 2012-08-26 11:13 | わんこ

ニュートン4歳

6/15(金曜日)
ニュートンくん、四才の誕生日ですo(^▽^)o
おめでとー!!
だけど… 先日まで、下痢がひどく絶食していたので、今日は豪華なゴハンもおあずけ。
日曜日の夜には、豪華なゴハンが食べれるからね(^O^)
次女ちゃんが、さびしいときニュートンをだいてます。だれも、ハハの話を聞いてくれない時…ニュートンとお散歩に行きます。
いつでも、みんなを癒してくれてありがとう。
b0124995_19155840.jpg

[PR]
by magpan | 2012-06-15 19:11 | わんこ