パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー

2011年 08月 08日 ( 1 )

会社時代の友人

8/7
久しぶりに、会社時代の中のよかった友人三人で集まりました~ 
一人は先日も、一緒に未来館にいったばかり...ただいま、九州に住んでいるMIHARUです。おこちゃまは、二年生のMIZUKIちゃん。。。
もう一人は、佐久に家を建てていて...ちょくちょく会えそうなんだけど....なかなか会えなくて、いつもMIHARUちゃんの九州からかえってきた夏休みに会っているMIHO。おこちゃまは..中3、中1のオトコノコ..そして、小3のHINAちゃんです。オトコノコたちは、野球の試合で上田に行っているらしく...会えませんでした。
ここ2年ほど、会っていたなかったので...HINAちゃんも大きくなっていてビックリ!!でも、子供はすぐに仲良くなるので...MIZUKIちゃんと4人でいろいろ遊んでました。
「写真撮って~」と仲良く4人でソファーでパチリの一枚です。
b0124995_11593457.jpg


会社に入って、仲良くなり....今は、あんまり会えないけど、たまーに会ってもココロがほっこりする時間が過ごせました。。。こんなココロのおやすみがmagpanにはありがたいわ~
[PR]
by magpan | 2011-08-08 11:59 | つれづれ...