パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の運動会!

9/20
次女ちゃんの最後の運動会です。

ワタシ。。お弁当は揚げ物が苦手なので、鮭おにぎり、巻物、フルーツ、ロールケーキを作りました?? おかずは母にお願いしました
母のササミチーズフライ、カツ、筑前煮、どれもおいしかった〜 TUBUちゃんは、ササミチーズがすごく気に入ってたくさん食べていました??
b0124995_19394155.jpg



次女ちゃんは、組体操でクラスの塔の1番上に登ります。他のクラスは成功できなくて四重塔ですが。。次女ちゃんのクラスだけは五重塔に挑戦するそうです(>人<;)
うれしいけど、何人も病院に行っているので。。心配です
クラスみんなで集まり、塔を作っていきます。TUBURAは塔の周りを回ってみんなに「絶対できるよ!頑張ろう!」と声をかけていました。ワタシはそのすがたにウルウル?? 何度も上から落ちて、病院までは行ってないものの肩や足は青あざがすごかったです。
けっきょく。。。塔は、崩れてしまいケガ人まででてしまいました?? 女の子は、泣いてる子がおおくて。。最後のWAVEは涙まじりとなりました。でも、挑戦していった結果は、ワタシ達には感動をくれ。。子供にもいい経験になったと思います。
どうか病院に行ったYくん たいしたことありませんように??
b0124995_19394082.jpg

[PR]
by magpan | 2014-09-21 07:16 | こどものこと...