パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A'dagio(アダージォ)

6/17
仲良しYちゃんと、軽井沢でランチしようとなり!!私のオススメのお店へ。。(しかしどこもあいてない)とぐるぐると4軒。。おやすみと改装工事中。。うそー007.gif

帰り道に見つけた湯川ふるさと公園前の「アダージォ」へ。仕事でちょこちょこ通るときも、混んでて…気になってたのよねー
ちょこっと軽井沢お値段です(^。^)
サラダとパスタ、ドルチェにコーヒーのセットで1800円001.gif私はカニのクリームパスタにしました?? もう〜カニの殻が乗ってるだけで、おいしそー
b0124995_20433165.jpg

b0124995_20433290.jpg

b0124995_20433313.jpg


サラダもお野菜が新鮮でおいしい〜!パスタの麺もおいしかったよ〜 友人の小エビのジェノベーゼもエビがプリプリでおいしかった003.gif ドルチェはブラマンジェだったかな?!
またまた新しいお店が見つかってうれしい!!
[PR]
by magpan | 2014-06-17 20:30 | お気に入りのお店