パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

父の日

6/15
父の日の今日。。。オットの希望で鰻を食べに、小諸の「藤舟」に行ってきました001.gif 私はカツ重
b0124995_2114594.jpg

みんなはうな重をいただきました。次女ちゃんは、少ない鰻で。。。[#IMAGE| オットと長女ちゃんは、鰻も二枚でしたー
b0124995_2114626.jpg

次女ちゃんは、まえはあんまり鰻は…って言ってたのに。。。今日は喜んで食べててよかったね003.gif おいしかったよー(^。^)


オットへの父の日プレゼントは、帽子です(^。^) 昨日、軽井沢で見つけてきました。帽子専門店で買いました
b0124995_2114428.jpg

[PR]
by magpan | 2014-06-15 19:09 | お気に入りのお店