パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレエおさらい会

11/24(日曜日)
長女ちゃんが、9月から通い出したバレエ教室のおさらい会がありました001.gif
5歳から続けていたバレエ。中学に入って。。盲腸手術やら、演劇部入部やら。。オットの単身赴任など。。。いろんな理由が重なって辞めてしまったけど。。。一年半経って、やっぱりバレエを踊りたい!!と。。また踊りはじめました(^-^)
9月から、復活して。。。。ソロも踊らせて頂きました。眠れる森の美女より「勇気の精」です。力強い踊りでKAEDEに似合う踊りでした。本人も楽しかったー!!と大満足でした001.gif
b0124995_1963835.jpg

[PR]
by magpan | 2013-11-25 18:56 | こどものこと...