パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇津木式 お肌ケア

11/7(木曜日)
先月。。友人に貸してもらった本
「肌の悩みがすべて消えるたったひとつの方法」 宇津木龍一
読んでビックリ!!でも。。面倒くさくて水で顔を洗っただけの次の日の方が、お肌が調子いいかもーなんておもっていたズボラなワタシ。。感化されやすい性格も手伝って、本を読んだ10/1から、実践してます003.gif
なんといっても、ラクーーー
そして、スッピンと聞かれない(周りが気を使ってるのかしら。。) いままでも、そんな程度の化粧だったのね。。と反省。。 ラクだし、なんだか毛穴が目立たなくなった気がする。
最近は、乾燥してるとこだけワセリン塗ってまーす001.gif

朝は、そこにパウダーはたいて眉毛書いて終わり!!ラクチンです(^。^)

この後も、どうなるか。。挫折するか。。 やってみまーす

b0124995_1614956.jpg

[PR]
by magpan | 2013-11-07 08:15 | お肌