パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浅間山登山へ

10/1(火曜日)
次女ちゃんが浅間山登山に行きました003.gif てっきり、浅間山まで登っていると思っていたら、手前の黒斑山(くろふやま)までの登山でした(^◇^;)
朝は、一瞬雨もぱらつき。。天気も心配しましたが、山には雲もかかいなく大丈夫だったようです☻
行ってきまーす
b0124995_19543226.jpg

b0124995_1954333.jpg



ヘトヘトになったけど、元気に帰ってきました043.gif 心配していた笹ダニに噛まれることもなく。。8:00-14:00までの登山を頑張ったようです!

今度、浅間山まで行ってみようよ!!と誘ったらムスメっこ達は「やだ〜??」のお返事。つれないわねぇ〜
[PR]
by magpan | 2013-10-01 19:38 | こどものこと...