パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の果物

9/27(金曜日)
今日は、中2の長女ちゃんの文化祭(^^)
朝の5:30からお弁当を作っておくりだしました。
午前中は仕事をして、午後は文化祭の応援に!!体育祭で障害物競走、ムカデ競争、大縄跳び、全員リレーと学年ごとにクラス一丸となって望みます003.gif 四人の友人ママと見てましたが、自分の子がどこにいるのか確認するのは難しい。。。
それでも、担任の先生を見つけたりして応援しました。
今日は、風が冷たくて。。日陰では寒かったです

家にもどると先に帰ったママちゃんから、秋の果物がこんなにたくさん届いてました。幸せ〜043.gif
b0124995_7114965.jpg

[PR]
by magpan | 2013-09-28 07:02 | こどものこと...