人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デロンギオーブン二台目

8/23(金曜日)
今日は、朝から雷雨です002.gif

7月に入ってすぐにデロンギのオーブンが壊れました。。上の熱線が熱くならないのです。。

とうとう新しいデロンギを買いました。今までとずいぶん変わってます。
・奥が広いーー
・横も1-2cmほど大きくなっています。
・高さが小さくなってる(*_*) その分、下火が近いのでパンやケーキも焼いてみなくちゃ!!
・安い!ネットで13600円でした
・外観がオシャレ
デロンギオーブン二台目_b0124995_23294424.jpg


今までのデロンギも修理しながら、7-8年ぐらい使ったなぁ。。パン作りにはかかせません!!よく働いてくれたわ001.gif
またパン作りをしたら、感想をのせまーす
by magpan | 2013-08-23 16:32 | おうちパンとケーキのこと