人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22(月曜日)
軽井沢で午後の仕事がもうすぐ終わりの時間にゲリラ豪雨がきました007.gif ギャー家の窓が全開で、次女ちゃんのベットマットも干してある。。。きっとビショビショだーー(*_*)
急いで帰宅。。。途中、追分と御代田でゲリラ豪雨にあい。。もう半泣きで急ぐと。。家の近くは降ってなかったです001.gif うそーーよかったーー(^^)
天国と地獄みたいでした。。。


中2の長女ちゃんは5:00集合で八ヶ岳へ登山。。雨が心配でしたが、やはり山も大雨で根石岳にはアタックできなかったようです。明日はオーレン小屋から硫黄岳に御来光を見るために2:50起床でアタックする予定ですが。。どうなるでしょう。。。 頑張れ!!
by magpan | 2013-07-22 16:25 | つれづれ...