パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小諸祇園祭り

7/13(土曜日)
小諸祇園祭り。次女ちゃんがお神輿を担いでから、友人とお祭りをまわるとのこと(甚平に着替えていきました)着替えさせ。。なんと男の子四人、女の子四人でまわるんだって〜 男の子のお母様たち、心配で後ろをついてらしたわ〜 女の子の母たちは、1人のパパさんにお願いしてありました(^^) この違い。。。 パパさんにお願いして、いそいで帰宅して長女ちゃんに浴衣を着せて送り出しました。長女ちゃんは、電車に間に合わないーーと裸足で走っていたそうです008.gif ひゃー忙しかった〜??
b0124995_7585563.jpg

次女ちゃんは、お神輿も楽しそうに担いでました(あれ。。ちょっと疲れてるみたい)003.gif
[PR]
by magpan | 2013-07-15 21:34 | こどものこと...