パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川上庵へ

7/5(金曜日)
今日は、仕事の帰りに友人と待ち合わせして中軽井沢のハルニレの中にある「川上庵」に行ってきました001.gif
平日だけど、けっこう混んでいましたよ!

四人で浸し豆や豆腐サラダ、牛もつ煮を食べてからくるみそばをハーフで注文…しかし、ワタシ。。。お蕎麦アレルギーではないけど、お蕎麦が苦手なの008.gifどーしよう〜と思っていたら、友人たちもあんまりお蕎麦は好きじゃなかったけど、ここのは違うから一緒に食べようよ。と勧められ。。オススメのクルミ蕎麦を一緒にいただきました(これだけ写真忘れちゃったの) お蕎麦、美味しい〜003.gif
ペロッと食べてしまいました。
デザートも美味しかった〜 デザートは杏仁豆腐、蕎麦団子、くずもちを頼みました。デザートも美味しい(^^)私は蕎麦団子がすごく気に入ってしまいました。
四人で楽しくおいしく食べて喋って、幸せ〜023.gif
楽しい時間を過ごせました。幸せだ〜
b0124995_16443912.jpg

[PR]
by magpan | 2013-07-05 16:34 | お気に入りのお店