パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親子レクリエーション

7/4(木曜日)
今日は、長女ちゃんは期末試験008.gif一日で五教科をいっきに受ける。。。キツそうだわ〜


次女ちゃんの参観日で親子レクリエーションでした001.gif 「紙すき」でハガキを作りました。
牛乳パックを細かくちぎるのは、子供達が準備してくれましたが。。。それをミキサーで撹拌したり、キラキラモールを用意したり。。準備が意外とタイヘンでした。
でも、子どもとペアになりハガキができた時はうれしかった〜003.gif
次女ちゃんは、ハートも上手に作っていました(^^)
b0124995_20215185.jpg

ただいま乾燥中。。
b0124995_2021527.jpg

[PR]
by magpan | 2013-07-04 18:04 | こどものこと...