パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽会

6/27(木曜日)
次女ちゃんの音楽会がありました(^^)
五年生は合奏発表で「ラデツキー行進曲」です。次女ちゃんはエレクトーンをやるんだーと張り切っていましたが、前日練習でオルガンだったことがわかったようです。。。(*_*)
b0124995_18262771.jpg

オルガンも三人いて、次女ちゃんはピアノパートをやっていたそうです(^^)あとの2人はフルートパートやバスマスターパートを弾いていたそうです。そんな風にわかれて演奏するんだ〜と感心してしまった。
演奏はすごい迫力があって、久しぶりにうるっと感動してしまいました(涙)060.gif060.gif
b0124995_18262875.jpg

[PR]
by magpan | 2013-06-27 18:13 | こどものこと...