パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オススメの本

6/23(日曜日)
b0124995_7103794.jpg

社長に借りた本を読み終わりました(^^)
自分は大富豪にはなれないし…ならないから関係ないなぁって思っていたけど。。。大富豪の方と接している仕事。。。それだけでもすごいことなのだ。。改めて考えました(^_^*)

子育てや自分の生き方にも反映できそうです。
ーー五つの使ってはいけない言葉がある「無理」「できない」「わからない」「面倒くさい」「疲れた」それらはすべて否定を意味する言葉。しかも子供がよく使う言葉ですーー
本当だーー008.gif 否定的な言葉は良くないもんね。私も使ってるよ。。どうしよう。。でも使ってしまった時は、「キャンセルとか取り消しという言葉を三回と唱える」そうです。やってみようっと!!

大富豪にはならなくても、小金持ちになるように頑張ってみます003.gif
[PR]
by magpan | 2013-06-23 06:58 | つれづれ...