パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物ーコストコー

6/22(土曜日)
昨日は、ワタシ1人で東京で楽しんできたので。。今日は娘っこ達の行きたがっていたコストコへ行ってきました003.gif

まずは、高崎の「めの娘」でお昼です。ここの味噌ラーメンとソースカツ丼。。餃子。。おいしいです(^^) うちでは高崎方面に出かけたときのお昼は、ここで決まりです037.gif

次にDIckiesのパンツとツナギを買いにTULSA TIMEへ。。気にいったものが見つかって大満足!つぶらがワタシのツナギを着てる〜005.gif
b0124995_21101756.jpg


そしてコストコへ
試食しては、おいしいから買って〜といってくるつぶちゃん。。。 かってにこれが必要だわーとカゴにいれてくるカエデ。。。いくらお金があっても足りないわ007.gif しかし、私も炭酸ジュースやワインなど。。いろいろ買いました003.gif(写真にはおさまりきらないです。。)
イヤイヤ、大満足です!!
b0124995_21101829.jpg

b0124995_21101852.jpg


夕食は、コストコのチキンとピザでした(*^_^*)
[PR]
by magpan | 2013-06-22 20:52 | お気に入りのお店