パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腰痛対策

6/18(火曜日)
仕事柄、二年ほど前から腰痛になってしまった私。佐久平整形に三ヶ月ほど通ったけど、最後まで通いきれなかった。。

なので仕事の時は、骨盤ベルトがかかせませんemoticon-0107-sweating.gif 連休にギックリ腰一歩手前になり。。 腰をとにかく揉んでほぐしてもらいたい!!と切望していましたemoticon-0106-crying.gif いつもは次女ちゃんが揉んでくれるけど、物足りない。。

そして、とうとういい病院を見つけましたemoticon-0100-smile.gif 小諸の和田にある「よだ接骨院」です。姉の息子が通っていて、話を聞くといい感じなので行ってきました。
まずは、ゆっくり腰の痛みなどについて問診です。そして電気を腰に。。気持ちイイemoticon-0102-bigsmile.gif(これってお腹にも同時にやってくれれば痩せるのでは!!などとヨコシマな考えをしてました)
次は、うつ伏せでゆっくり揉んでくれます(^^)痛気持ちいい!!
大きなテーピングを貼ってもらいました。
最後はウォーターベットのマッサージです。すごい気持ちイイよーー 家に欲しいemoticon-0118-yawn.gif

最後にお金を払おうとすると、受付の女性が。。。「小巻さん。。十歳ってことはないですよねemoticon-0100-smile.gif」ひえーーemoticon-0107-sweating.gif 次女ちゃんの保険証出してたよ。しかも、最初に先生も気がつかなかったようで。。。。カードまで出来上がってました。
キャーキャー 恥ずかしいわemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by magpan | 2013-06-18 16:14 | つれづれ...