パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参観日

4/19(金曜日)
次女ちゃんの参観日003.gif
今日は、算数の少人数クラス。
五年生は、立方体の出し方。。。次女ちゃん…一番前で真面目に聞いてます(^^)
子ども達を飽きさせないように、ひきつけて教えるって難しい…(*_*)
先生は、上手に教えてます
b0124995_20321566.jpg


クラス替えになり、新しい先生001.gif次女ちゃんは、毎日が楽しくて楽しくてしかたないようです!!学校が大好きです(^.^)
担任の先生が、「このクラスの子どもはすごい!!毎日が楽しくてしょうがないです」と先生が思っていてくれるから。。子ども達も楽しいんだと思う!! いいクラスで楽しく過ごせることに感謝だね(^^)



この後、母は。。。学級懇談会ーPTA総会ー歓迎会ー片付け。。。と頑張りました001.gif
[PR]
by magpan | 2013-04-19 19:41 | こどものこと...