パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

4/11(木曜日)
友人から、昨日急にメールをもらってお花見にいってきました
b0124995_1991763.jpg

小諸の友人宅への道。。。桜のトンネルです(^^) すごいキレイです
近くの公園で、桜を見ながらMIYAちゃんオススメの桜あんこ白玉たいやきを頂きました。おいしかったーー001.gif

MOTOちゃん宅でおいしいハーブティーと漬け物、magpanが作ったりんごカラメルケーキをいただきました003.gif
b0124995_1991788.jpg

漬け物がおいしーー(MOTOちゃんママお手製です。お土産までいただいてしまった(*_*) 久しぶりに会った友人達。。おしゃべりで時間はあっという間に過ぎてしまいました。お腹もココロも大満足です(^.^)
[PR]
by magpan | 2013-04-11 17:49 | つれづれ...