パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日田最終日

3/26(火曜日)
今日は、日田最終日。
近所の豆田町を散策へ
b0124995_22362028.jpg

塩こうじシュークリームや栗そば饅頭、とりのからあげなど食べ歩きを楽しみました003.gif
b0124995_22362380.jpg
まだまだお雛祭りもやっていて、たくさんの古いお雛様も飾ってありました。
b0124995_22363793.jpg





またまた、お昼から友人と合流。MIHARUちゃん娘MIZUKIちゃんと一緒に来来軒で日田焼きそばや味噌らーめん(豚骨味)を食べました001.gif
b0124995_22362639.jpg


またまた最後の足湯に入って。。。
b0124995_22363046.jpg


最後にプリクラを撮って、バイバイしました(^^)

じつは。。。3/30にオットが九州から千葉へ転勤になってしまいました。なかなか…もう遊びにくるチャンスは難しいかもしれないです007.gif けっこう、遠いけど気に入った場所なので残念です。。

バスに乗って日田をでて、福岡空港へ。成田へ向かいます
b0124995_22363282.jpg

その後、アクセス特急〜新幹線〜タクシーで小諸の自宅へ。
寒いーーーー008.gif やっぱり、我が家は落ち着くね。
[PR]
by magpan | 2013-03-26 20:03 | お出かけ