パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日田観光

ーー九州ーー
3/25(月曜日)
今日は、オットは仕事。。
私達は、友人MIHARUちゃんと日田観光。まずはサッポロビールへ
b0124995_21251466.jpg

工場見学をして、ビールやジュースをいただきました。工場見学はけっこう楽しい003.gif

元気の駅(道の駅)で足湯と手湯でのーんびり(^^) ここで鳥の燻製のおつまみをGET。

三隈川沿の公園も桜で満開です
b0124995_21251513.jpg


お昼はインドカレーのお店へ行きました。ナンが次女ちゃんの顔よりでっかい!これでお子さまセットです(*_*) ナンはおかわりできますが、やっぱりできなかった015.gifおなかがはちきれそう。。。
b0124995_21251791.jpg


娘っ子達はいいちこ工場には、いかないと言うので。。MIHARUちゃんと2人でいいちこ工場や小鹿田焼きの工房見学などにいってきました(^^)
b0124995_2021461.jpg



夜は、プッチィとびりのショーを見に行きました001.gif
b0124995_21251817.jpg

久しぶりにたくさん笑いました003.gif
b0124995_21251945.jpg



最後は、キレイなしだれ桜を見に行って大満足な一日でした(^-^)
b0124995_2125209.jpg

[PR]
by magpan | 2013-03-25 17:44 | お出かけ