パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウステンボスへ

ー九州ー
3/23(土曜日)
今日は、ハウステンボスへ
満開のチューリップが迎えてくれました001.gif
b0124995_7101666.jpg


のんびり風車とのステキな景色が見たいけど、長女KAEDEちゃんは、ONE PIECE号に乗らなくちゃ!!と張り切っています。
念願のONE PIECE号に乗りました。
b0124995_7101770.jpg

ONE PIECEのライドクルーズ(ディズニーのピノキオみたいな感じかなぁ)にも乗りましたよー
b0124995_8124910.jpg



次女TUBUちゃんは、いつもパラダでやってみたいと言っていたジャンプができて楽しそうです。しっかりぐるぐるっと回ったりしてました
b0124995_7101765.jpg



お化け屋敷に入ったり。。暗くなると3D映像を教会などに写して見せるショーもありました。(magpanはこれが一番楽しかったです(^^)

トリックアートも、面白かったです(^^)
b0124995_7101879.jpg


最後は花火を見て終わりです(^^)
帰るときは、イルミネーションの道を通って帰りました
b0124995_7101970.jpg

b0124995_7102011.jpg



やっと十時にハウステンボスを出て、今日は長崎市でお泊まりです(^^)



ハウステンボス。。フリーパスを購入して入ったのですが。。(料金はディズニーなみよ)
その後も、レイトン教授の謎解きやONE PIECE号など有料のものがいろいろあって。。ビックリしました(*_*)
そんなに別料金だと、どうなの!!

長女ちゃんが中学生。。反抗期と思春期真っ只中で。。magpanとケンカもおおい002.gif
やっぱり、ここでもケンカ。。。magpanはDSで写真を撮るのがキライです。そのとき必ずすれ違ってるかなぁ。。と確認しはじめるから。。。


まあ、もう家族みんなが大満足は難しいなぁー
[PR]
by magpan | 2013-03-24 06:48 | お出かけ