パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハノイ旅行〜4日目〜

ハノイ旅行〜4日目〜

最後の日は、友人が行きたいーという川下りへ。これも現地のツアーで申し込みしました。やっぱり、バスで二時間かかるところです{(-_-)}
途中でお寺などを見学
b0124995_1775695.jpg


なにか干してある。。。なんとバナナ。。。薬用だそうです
b0124995_178280.jpg



川では、船頭さん(私たちは若い女の子)が、足でボートのオールをこいでいきます
b0124995_1775752.jpg

b0124995_1775821.jpg

b0124995_1775928.jpg

b0124995_178029.jpg


お姉さん。。一時間。。漕ぎっぱなし。。。すごい001.gif 大変な仕事ですな。。
すばらしい景色がボートなので間近で堪能できます!!鍾乳洞の天井も触ったよ。
水もキレイ
b0124995_17814.jpg


でも。。ランチのバイキングのお店はイマイチでした。。ほとんど食べれるものがなかったの008.gif
まあ、これも旅ならでは…だね。と友人と笑いました。(トイレの汚いのには笑えなかったけど。。)

最後の夕食は、ガイドさんが教えてくれた現地の店で!!蒸し春巻。。おそるおそるだったけど。。もう一品、カリカリのウナギと春雨のスープもいただきました。 おいしかった〜
b0124995_178342.jpg


夜、ハノイ空港にいって。。。朝に成田空港に到着!!小諸の家には11時ごろ着きました。友人は、午後から仕事へ014.gif
4日間だったけど、旅行って日常から離れられていいなぁ〜
[PR]
by magpan | 2013-02-06 16:35 | つれづれ...