パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハノイ旅行〜2日目〜

ハノイ旅行〜2日目〜

ホテルで朝食を頂いて(フォーを注文)ハロン湾クルーズへ

ハノイから、ハロン湾までは片道4時間。。遠い。。。遠すぎる。。。
しかも、ベトナムの道は真ん中の線がない。。。自由に追い抜きをしていきます008.gif 恐いーー
やっと、昼にハロン湾に到着!!
船に乗って出航です(^o^)
b0124995_1752548.jpg


水はあんまりキレイではないけど…景色はステキでした。(中国の桂林みたい)水上で生活している人々もいるそうです。
b0124995_1752688.jpg

b0124995_175278.jpg

b0124995_1752762.jpg


お昼は船でシーフード料理を頂きました(^o^) 急に海鮮を売りに小さな船が来ました。大きなしゃこを買って、茹でてもらいました。 どの料理も美味しかったです
b0124995_1753064.jpg



島に到着して、鍾乳洞をひと回りです
これでハロン湾クルーズは終了。。

ハノイに戻って夕食を頂きました。
料理もおいしかったけど、ウォーターメロンジュース(スイカ)が美味しかった
b0124995_1752838.jpg

b0124995_175296.jpg

[PR]
by magpan | 2013-02-05 16:57 | つれづれ...