パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿教湯温泉ー桜館ー

b0124995_1953168.jpg
b0124995_1953175.jpg
b0124995_19531848.jpg
2/2
鹿教湯温泉ー桜館ーにいってきました。
すごーく安いので(5700円)うれしいのですが、食事は藤館へ行かなくてはいけないのが。。。ちょっと面倒でした。
ご飯は、バイキングなので次女ちゃんは最初からプチケーキも持ってきて大喜び003.gif
鯛の塩釜焼きも娘っこ達は、塩を割らせてもらって楽しんでました。

温泉は、ちょっとお風呂は大きくないけど。。混んでなくてゆっくり入れます019.gif お肌もツルツル〜

家族で卓球も楽しみました。。

久しぶりに家族で温泉。
楽しかったーー♨

[PR]
by magpan | 2013-02-04 19:42 | つれづれ...