パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴィクトリアン クラフト

12/7
オットのむかえに…道を間違えながらも、なんとか松本空港まで迎えにいってきました
b0124995_15545279.jpg


オットと…お昼を松本の「藤波寿司」でいただきました。カウンターに二人で座ったら、なんとランチセット1300円(アイス+150円)なのに、大将楽しいおしゃべりをしながら、目の前で握ってくれます。小鉢でつく和え物や里芋のあんかけも作りたてで、おいしいです(^-^)
握り、うまい003.gif
b0124995_15545324.jpg


そして、ヴィクトリアンクラフトへ
ステンドグラスが欲しいなぁ〜って思って、行きましたが…なかなか決めきれず。。。 娘っこたちに頼まれた高級チョコ(すっごくおいしい)だけ、買って帰りました。でもお店の中を見るだけで、楽しいです001.gif
b0124995_15545636.jpg

[PR]
by magpan | 2012-12-07 15:44 | shop