パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いお財布

b0124995_15205313.jpg

この本を読んで、長財布が欲しくなった。今のお財布も三つ折りでコンパクトなわりにたくさんカードなどが収納できて気に入っている003.gif

しかし。。。「お金を大事にすると、また自分のところに戻ってきてくれる」というとこに共感し…長財布を買うことにしました。
どれにしようか…悩みましたが、ブルガリにしました019.gif
b0124995_15205453.jpg




自分で買うつもりでしたが、オットからの誕生日プレゼントでもらいました(^^)
12/1から使うつもりです
お金とご縁がたくさんありますように(*_*)
[PR]
by magpan | 2012-11-29 15:11 | つれづれ...