パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ラリー

11/23
寒いーーー007.gif
雨が降って。。。冬が一歩ずつ近づいてきているようです。

雨が止んできたので、忍者ラリーにいってきました。
次女ちゃんと友達のYUーKIちゃんと!
この2人、ゆうきちゃんのほうがひとつ上なのですが、仲良しなんですー
近所だし、ダンスも一緒だし。。。仲良しでラクチン2人組です。
その2人と忍者ラリーへ!!
楽しかった003.gif
問題を解いたり、修行をしたり小諸の古い街並みを歩きます。
最後は駄菓子がもらえます(これが子供に大人気!!)
高校生のお兄さんお姉さんが一生懸命説明したり、遊んでくれるので子ども達も楽しそう!
b0124995_1365182.jpg

[PR]
by magpan | 2012-11-23 12:58 | こどものこと...