パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

9/22
今日は、次女ちゃんの運動会でした(^^)
オットも九州より、最終の新幹線で昨日帰ってきてくれました。

涼しいけど、いい天気です(^-^)/
次女ちゃんの短距離走はおしくも、五位でした(六人中…) 一位になったら、練り飴を買って欲しいという願いは敗れてしまった!!
あとは「信濃の国」のダンスでした(^^)
ロック調の信濃の国で、とってもかっこよかったです
b0124995_1518425.jpg

筒を持っていて、音も鳴らしています
b0124995_1518597.jpg


今年のお弁当は母が、おかずでエビフライや唐揚げ、私が主食とデザートでおにぎりとウインナーパンに洋梨や梨と巨峰を持って行きました(^-^)/ みんなで外で食べるので、おいしいですねo(^▽^)o

ちなみに今年も赤組が勝ちました。
毎年、」白組が勝つほうがおおいので赤組の次女ちゃんは大喜びでした。


来週は、長女ちゃんの「白梅祭」です
[PR]
by magpan | 2012-09-22 15:08 | こどものこと...