パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレーの匠へ

9/14
仕事が終わって、友人と「カレーの匠」へいってきました(^^) なんと御代田の役場近くは工事が激しいです…が…カレーの匠のために、金曜日と日曜日は通れるようになっているようです( ̄◇ ̄;)さすが…匠の技?!!(ちなみに、金.日曜日の11:00-15:00までしか営業してませんよー)

今日は、キーマカレー いつもより、甘めだけど…やっぱりおいしい!!
トッピングはカキフライが一番o(^▽^)o
b0124995_17134578.jpg



なんと…ここで、昔の会社の同僚にバッタリ。。。。
「TSUCHIDAさん…(男のヒト)なぜここに?」「いや、カレー食べにきて。」そうだよねーーー!(◎_◎;) 10年ぶりぐらいで、お会いした挨拶がこれじゃあ…… まだまだ大人になれてないなぁ…私…
[PR]
by magpan | 2012-09-14 17:03 | お気に入りのお店