パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち上げBBQ

9/12
夏がメッチャ忙しい軽井沢のお仕事(^^)
今年も夏を無事に乗り切った…とのことで、お疲れ様バーベキュー会がありました。
とりあえず…昨日、失敗してしまったオレンジシフォンとキュウリの漬物を差し入れに。
b0124995_1912819.jpg


午前中は、仕事があったりするので…午後1時からのスタートです。
スタッフのTくんの作ったタコとエリンギのバター炒め。おいしいー\(^o^)/
b0124995_19121117.jpg


軟骨とモモの焼き鳥からはじまり、厚揚げやハンバーグなど、バーベキューを堪能した後は、デザートです\(^o^)/ 差し入れのチョコケーキやオレオチーズケーキ、シフォンケーキやずんだもちまで盛り沢山でした(^^)
おなかいーっぱい!!
b0124995_19121564.jpg

[PR]
by magpan | 2012-09-12 17:57 | つれづれ...