パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

餃子作り

9/9
長女ちゃんは、塾へ送りこみ…次女ちゃんと餃子作り(^_^;) だんだん手付きが上手になってきた。
b0124995_1732444.jpg


次女ちゃんと作った餃子。夕食に食べました~(^^)
一番、次女ちゃんがたくさん食べてました\(^o^)/ 三人でミニ餃子30個では、足りなくなってきた!!
b0124995_19395299.jpg

今日の夕食は、餃子、モロッコいんげん、キュウリの漬物、キュウリの辛子あえ、トマトサラダ、じゃがいも、栗ごはん ぜーんぶ、両親がくれた野菜やごはん。
こんなに贅沢なものをいただける幸せo(^▽^)o
b0124995_19395378.jpg

[PR]
by magpan | 2012-09-09 17:30 | つれづれ...