パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エアリーシェイプがきたーー

9/9(日曜日)
今日は朝6時から、中学の資源回収でした(^_^;)いやいや…すごい量があつまり、8時半までかかりました。疲れた~~~

そんなmagpanをカミサマが見ていてくれたのか、10時ごろ「ピンポーン」と佐川急便のお兄さんが、エアリーシェイプを届けてくれました\(^o^)/
けっこう箱がおっきくてビックリ!!洗濯機?!っていうぐらいあります
箱を開けたら、こんな感じ
b0124995_11461872.jpg


とりあえず、薪ストーブを使うまでは窓際におくことにしました(^^)
うちのムスメっこたちは、力もちです。
b0124995_11461944.jpg


次女ちゃんが、ちょびっとやってみてからmagpanがゆっくりやっています。気持ちイイーー
b0124995_11462095.jpg


楽天のネットショップで買ったので、店頭だと39800円ですが…24600円かな…安く購入できました。これで腰の痛みが軽減するといいなぁ(^_^;)
色を赤にしたのも、よかった!!部屋のアクセントになってくれています。
[PR]
by magpan | 2012-09-09 10:58 | つれづれ...