パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八風へ

9/8
お昼は実家の両親と「八風」へ
じじが、ここがお気に入りです。
私と両親は浅間ランチ、長女ちゃんはプラスミニステーキ付き、次女ちゃんは握りランチをいただきました(^^)
ここは、ランチのコーヒー100円でおかわり自由です。ほかにもミニアイス、サラダ、茶碗蒸し、うどんが100円でプラスできてるんです。しかも個室なので、子連れにも安心して入れるお店なのです。だからかな・・土曜日のお昼だけど、小さいお子さん連れもおおかったです(^_^;)
magpan食べた浅間ランチ---光もの--- これで1370円!!安っ!!
b0124995_173398.jpg

おいしかったーーー(^^) じじとばば、ごちそうさまでした。


このあと、佐久のジャスコへ
行く先々で半額タイムセールがやっていて、長女ちゃんのラッシュガード、パジャマ、次女ちゃんのパジャマ、ダブルサイズの敷パットなど買ってしまいましたo(^▽^)o
安くてよかったけど…あまりの疲れに…他のものは…また後日…と帰宅しました(^^)
そして....わんこの散歩とブラッシングをムスメッコたちに託し・・・昼寝しました。隣の桃のおばさんがトマトときゅうりをもってきてくれた声で起きると・・・むすめっこたちも昼寝中・・・zzzzZZZ
[PR]
by magpan | 2012-09-08 16:52 | お気に入りのお店