人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんパン

9/8(土曜日)
朝晩はすっかり涼しくなった小諸ですが…まだまだ昼間は暑いです(^^)
あんまり、厚くなくても・・・最後の力を振り絞ってるのか…セミの鳴き声も響いているので、ヨケイに厚く感じているのかも・・・(いやいや、まだまだ夏を感じていたいのかも・・・)

今日は、あんパンとプレーンぱんを作りました。あんパンは長女ちゃんのリクエストです。
あんパン_b0124995_1032228.jpg


おうち用のあんパンはあんこ少なめが好きなんです~
(でも、これは少なすぎる・・・最後のかもしれません…(^_^;)ヘヘヘ)
あんパン_b0124995_10322370.jpg

by magpan | 2012-09-08 10:27 | おうちパンとケーキのこと