人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとケーキとわんこの              つれづれ生活


by magpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蘇へ② アーデンホテル阿蘇

8/16
本日のお泊まりは、アーデンホテル阿蘇です。隣のどんどこ湯という温泉も入れます。
ホテルでは、夏休みなのか…チェックイン時に子どもソフトクリームの無料券と花火をくれました\(^o^)/ ムスメっこ達は、大喜び!!
どんどこ湯もおっきくて、たくさんお風呂の種類があって楽しめました。
夕食は、バーベキューです。つけ合わせの牛すじ煮込みがおいしかったー(^-^)
サラダや漬物、ごはんやヨーグルトは食べ放題でした。ヨーグルトがおいしくて、次女ちゃんは何度もおかわりしていましたo(^▽^)o
夕食後は、花火も楽しみました。
阿蘇へ② アーデンホテル阿蘇_b0124995_783360.jpg


阿蘇へ② アーデンホテル阿蘇_b0124995_783496.jpg

by magpan | 2012-08-17 06:57 | つれづれ...